新米パパの育児大好き > 参加する > 悩み事相談室

育児パパ&ママの心配事 〜悩み事相談室〜

rss 育児パパとママの悩み事相談室をあなたのホームページに設置しませんか?
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■1213 / 1階層)  はじめまして
□投稿者/ ゆったんママ 一般人(2回)-(2006/09/24(Sun) 21:53:48)
    逆子は32週まで自然に治るとはいわれていますよ。でも私は体操をしてもお久をしても治らず38週で『帝王切開』で無事出産しましたよ!頑張って体操してみてください

    (携帯)
[メール受信/ON] 削除キー/

Content-type: text/html; charset=Shift_JIS 育児パパ&ママの心配事 〜悩み事相談室〜 [Re[1]: Hの事]
前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
新米パパの育児大好き > 参加する > 悩み事相談室

育児パパ&ママの心配事 〜悩み事相談室〜

rss 育児パパとママの悩み事相談室をあなたのホームページに設置しませんか?
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■1213 / 1階層)  Hの事
□投稿者/ a 一般人(7回)-(2006/07/13(Thu) 15:23:55)
    bbs69.netbbs69.net■No906に返信(キューパパさんの記事)
    > こんな事を書いていいのかわかりませんので、
    > 不適切な場合は削除してください。
    > また、皆様を不快にさせてしまったらごめんなさい!
    >
    > 付き合って7年、結婚して7年になる夫婦です。
    > ふたりとも現在35歳です。
    > 1歳4ヶ月の男の子がいます。
    > 子育てに関しては特に悩みはありません。
    > 供働きですので、妻とはお互い協力して子育てを楽しんでいます。
    > 自他共に認めるおしどり夫婦です。
    > 学生の頃からの付き合いでほとんど喧嘩をした事がありません。
    > しかし、妻の妊娠がわかってから現在まで一度もHをしてません。
    >
    > それまでは、少なくても月に一回、平均月2〜3回はしていました。
    > いつも私の方から誘っていました。
    > 妊娠中や産後しばらくはしたくないかな?と思い誘いませんでしたが
    > 産後3〜4ヶ月目くらいから様子を見て誘うようになりました。
    > しかし、いやがるのですぐに誘うのをやめています。
    > 1ヶ月程前、「そろそろ、、、。」と話しをしましたが
    > はぐらかされてしまいました。
    > また1週間くらいしてから誘うと、凄い形相で今度は手を叩かれてしまいました。
    >
    > お互い協力して子育てしているとはいえ、妻の負担の方があきらかに多いので
    > 育児の疲れやストレスは私よりも溜っているはずです。
    > それにホルモンバランスが通常と違う状態にあるだろうこともわかります。
    > そんな中、旦那から誘われてもその気になれないのは理解できます。
    > ただ、この状態がいつまで続くのかがわからないのでどうしたらいいか
    > 悩んでいます。
    >
    > 妻の事が大好きなので浮気をするつもりもありませんし、
    > 風俗などにも興味はありません。
    > 下品で申し訳ありませんが、AVなどを見て自分で、、、ということもありますが、
    > 自営で従業員もいますし、仕事が忙しいので一人の時間がほとんどありません。
    > (お風呂も子供と一緒)
    > 35とはいえ、まだまだそのような欲はあります。
    >
    > 同じような境遇を乗り越えてきた方がいらっしゃいましたら
    > 何か良いアドバイスをいただけたらと思い書き込みしました。
    > また、女性でないとわからない事などもあると思いますので
    > 女性の御意見もお伺いできればと思います。
    >
    > よろしくお願い致します。
    >
    >
    >
[メール受信/OFF] 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal はじめまして / ゆったんママ (06/09/24(Sun) 21:53) #1213 ←Now
Nomal Hの事 / a (06/07/13(Thu) 15:23) #1213 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信


■ 投稿には、ログインが必要です。以下よりログイン後、投稿して下さい。

■ お名前(ハンドル名)の登録がまだの方は、コチラより登録して、ID、パスワードを取得して下さい。



I D
パスワード
30日間ログイン状態を継続する





Pass/

rss 育児パパとママの悩み事相談室をあなたのホームページに設置しませんか?
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ


イベント・特集 : マタニティ・ベビー| 出産祝い・内祝い| 子供服| 通販| おもちゃ|
| My Ikuji | 検索 | 育児スタイル | 新着情報 | 参加する | 子育て事情 | リンク集 | イベント・特集 | マタニティ特集 | キッズ特集 |ベビー特集 |


パパママ必見!便利グッズ 育児便利グッズ | 離乳食便利グッズ | 子育て便利グッズ |
| 赤ちゃん準備用品 | 産後育児 | 子供服 | 通販 | おもちゃ | アウトドア | その通販 | お祝いギフト | カタログギフト | 役立つグッズ | 便利グッズ | 子育て用品 | ホテル・宿泊施設予約 | マザーズバッグ | 出産内祝い |
当サイトについてリンクについて | お友達に紹介する | スタッフ | サイトマップ | 広告掲載について | よくある質問とその答え | 管理人へ |
| 個人情報保護方針 | 特定商取引法に基づく表記 |

赤ちゃん育児と幼児子育ての新米パパの育児大好き赤ちゃん育児と幼児子育ての「新米パパの育児大好き」(イクメン)

文章や画像等の無断転載、無断複製を禁止します。
Copyright:father's angel-父親による妊娠・出産・育児・子育て新米パパの育児大好き(子育て.net)- All rights reserved.

- Child Tree -