新米パパの育児大好き > 育児パパとママの悩み事相談 > 検索 > 泣き声 新米パパの育児大好き -パパでもママでも気軽に参加できる育児サイト!-

新しい質問をする               
7件と一致
ハイライトされているキーワード泣き声
   
2007/04/08(Sun) 08:05:55        今井伸二です
タイトル : あいさんへ

あいさん娘さんの便秘で娘は、泣き叫ぶから病院いつて医師判断で娘お尻肛門に浣腸をした後にオムツをした時にたたいたりせずにうんいきばらせることである毎日運動したり足開きわるかつたら股関節だつきゆう事か専門整形に行って診断をしてもらう泣き声を診察の時に泣く家母親がおむつ変えの時に叉を開く音でコトン音するから調べたらいいよ。
予防注射全部終わりましたか、
親記事に移動
パパとママの悩み事相談室に移動する
   
2006/09/25(Mon) 09:25:17        こころ
タイトル : 夫の子供への暴力に悩んでいます

夫は、現在29歳で、3歳の娘が居ます。
日頃も、そう気の長い方でもないのですが、普通の人で、気分が良ければ、今は娘に優しく話しかけたりもします。
問題は、娘がかんしゃくを起こしたときや泣き出したとき。
理由如何に関わらず、とにかく叩いて泣き止ませようとし、激しく怒ります。
これは、娘が生まれてからずっとで、部屋で泣いている新生児の娘を部屋に閉じ込めて、「うるさいから」と、テレビのボリュームを上げて逃避したり、物を投げたり叩いたり・・・殴りかかっていきます。
いつも私が盾になり、大事に至ることはありませんでしたが、本人いわく、「泣き声を聞くと、何も考えられなくなり、この子を殺して自分も死のう」と本気で思うそうです。
娘が成長し、泣くことが減ったため、以前ほどではありませんが、今、私のお腹には2人目が居て、来年の2月出産予定です。
夫の恐ろしい行動を考えると、2人目を妊娠することも、悩んだのですが、一人っ子というのも娘が可哀想なので妊娠に踏み切りました。
(夫は乗り気ではありませんでしたが、姑が熱望したので同意しました)毎日、2リットルぐらいのビールを飲み(常習化しています)、昔から、テレビをつけていないと眠れない習性を持っているので、もしかして、脳に何か問題があるのか?精神科のカウンセリングを受けたほうがいいのか?判断に困っています。
来年、子供が2人なり、2人が同時に泣いたりした場合、かばいきれずに事件が起こらないとも限りません。
助言していただければ、助かります。
関連する記事を見る(この記事は親記事です)
パパとママの悩み事相談室に移動する
   
2006/04/14(Fri) 00:20:29        さち
タイトル : 泣かせて良し!

夏までまだ時間があるから、泣かなくなるかもよ(^-^) あと、夏は暑くて泣く場合が沢山あるから(汗が気持悪いとか、蚊に刺されてかゆいなど)気を付けて☆今はクーラーをかけて快適に寝かせる方が子供の体力を考えると良しという医師も増えているみたいです。
現に新生児室も軽く冷房をかけている所が増えているみたいですよ〜。
御近所迷惑なんて気にしないで夜中の泣き声もクーラーの音も気にしない!
リラックスが一番よ(*^-^*)
親記事に移動
パパとママの悩み事相談室に移動する
   
2006/04/13(Thu) 15:09:09        そうた
タイトル : 泣き声

もうすぐ三ヶ月になる娘。
夜中にワンワン泣きます。
泣くのが仕事と今は割り切ってますがこれから暑くなって窓を開けて寝ると近所の方はうるさいかな?考えすぎかな?ちなみに我が家はクーラーがありません。
また新興?住宅地で似たような家庭ばかりです。
関連する記事を見る(この記事は親記事です)
パパとママの悩み事相談室に移動する
   
2005/12/22(Thu) 23:07:33        月光
タイトル : NO TITLE

三歳の息子ですが、二才前まで同じような状況でした。
我が家では、妻と交代で夜中に起きる息子に付き合ってました。
もう一方は泣き声で目が覚めても付き合わずに。
あとは気の持ちようだと思います。
寝なければならないと考えるから余計に辛いと思います。
本心から寝なくても死なない。
と考えると楽になりましたよ。
ちなみに息子も遊んでクタクタになっても、三十分も昼寝すれば復活してました。
寝ないのは子供が持って産まれた性格でしょうね。
一生続くわけではありませんから気長に付き合ってはいかがですか?
親記事に移動
パパとママの悩み事相談室に移動する
   
2005/10/29(Sat) 16:33:30        グーフィ
タイトル : Re[1]: 寝室

皆様こんにちは、こちらには初めてカキコさせていただきます。
ウチも先月末子供が生まれまして、1ヶ月になりました。
今は上の2歳前の子を含め、4人一緒の部屋で寝ています。
下の子が泣いて上の子が起きるなら可哀想だからベビーベッドの置いてある部屋で別行動しようと思いましたが余程のことがない限り、一度寝るとぐっすりみたいなので。
旦那も腹がたつ位即爆睡に入れるので問題ナシ、です。
上の子を寝かしつけてても、自分が先に寝てますしね。
上の子の時は、私もどうしていいかわからず別の部屋で寝てましたが、おかげで暖房の電気代が倍以上… ちょっと今になって後悔。
今度はそのういた電気代で何かプレゼント買ってやります♪あぁ、悩み相談じゃなく、自分の事だけ話してしまいました、スミマセン☆ちなみに私自身はずっと、母と姉と川の字で寝てましたね。
父が子供の泣き声が嫌だといって別に寝るのを希望してましたので。
親記事に移動
パパとママの悩み事相談室に移動する
   
2005/05/04(Wed) 00:26:57        はるぱぱ
タイトル : Re[1]: 旦那について

初めまして。
この文章から想像すると、まさに私のパターンと同じです。
^^旦那さんは、奥様もベビさんもとっても愛していると思いますよ。
但し、朝の五時起きですよね。
本音でいうと”夜だけはなんとか寝かせて欲しい”と思ってます。
私もそうでした。
寝不足での仕事が嫌でしたから。
^^;一度も飲みにいかないで一緒に泊まってくれたり、いい旦那さんだと思いますよ。
私も、喧嘩してまで”もう嫌じゃあ!
”と別の部屋に寝たもんです(笑)なんと一年近くも・・・。
ただし、私の場合はいざ一緒に寝てみたら以外に泣き声にも起きることなく爆睡していて、別々に寝ようが関係ないことがわかりました。
”ここさんより世話しない”といってもまったくしないわけではないんですよね?別々に寝る人って(特に最初の頃は)結構普通にいますよ。
全然恥ずかしくないです。
一緒に寝たがらないパパは多いです(笑)ママは本当にすごいんです。
子供がちょっと声だしたり変な動きをしてもすぐに眼を開けて子供の方を確認するし、1時間以上も抱っこしながら子供を何度も寝かしつけることができます。
パパはできません。
やりたくても出来ません。
ベビが受け入れてくれないんです。
ベビは泣き止みません。
パパってかなり無力です。
最後の砦はやっぱりママです。
ママじゃないとダメなことってあるんです。
パパは自分の無力を痛感してガックリくるんです(笑)ベビの事はきっと愛しています。
でも、”ベビはパパのことどれだけ愛してくれているんだい?””ママの方がいいんじゃないのかい?”と不安にも思っています。
ここさんは別にわがままではないですよ。
ちょっと心配しすぎと一緒に寝ないのを気にしすぎなだけです(笑)そんな気がします。

^^
親記事に移動
パパとママの悩み事相談室に移動する



このページを携帯で見る
育児パパとママの悩み事相談(新米パパの育児大好き:検索:泣き声)https://mobile.ikuji.cc/bbs// https://mobile.ikuji.cc/bbs//
新米パパの育児大好き > 育児パパとママの悩み事相談 > 検索 > 泣き声 泣き声

イベント・特集 : ランドセル| ベビーカー| マタニティ・ベビー| 出産祝い・内祝い| 保険相談|
マタニティ特集 : 母子手帳| マタニティ水着| マタニティパジャマ| マタニティウェア| 妊婦 マタニティ| マタニティショーツ| マタニティパンツ| マタニティグッズ| マタニティインナー| マタニティアウター| マタニティ下着| マタニティデニム| マタニティワンピース| おしゃれマタニティ| 妊娠線| 出産準備|
ベビー特集 : ベビー(赤ちゃん)知育| ベビー(赤ちゃん)玩具| おしめ、おむつ| ベビーカー| ベビーベッド| ベビー布団| チャイルドシート|
キッズ特集 : キッズおもちゃ| キッズドレス| キッズゲーム| 七・五・三|
| My Ikuji | 検索 | 育児スタイル | 新着情報 | 参加する | 子育て事情 | リンク集 | イベント・特集 | マタニティ特集 | キッズ特集 |ベビー特集 |
当サイトについてリンクについて | お友達に紹介する | スタッフ | サイトマップ | 広告掲載について | よくある質問とその答え | 管理人へ |
| 個人情報保護方針 | 特定商取引法に基づく表記 |



パパママ必見!便利グッズ 育児便利グッズ | 離乳食便利グッズ | 子育て便利グッズ |
| 赤ちゃん準備用品 | 産後育児 | 子供服 | 通販 | おもちゃ | アウトドア | その通販 | お祝いギフト | カタログギフト | 役立つグッズ | 便利グッズ | 子育て用品 | ホテル・宿泊施設予約 | マザーズバッグ | 出産内祝い |


赤ちゃん育児と幼児子育ての新米パパの育児大好き赤ちゃん育児と幼児子育ての「新米パパの育児大好き」(イクメン)

文章や画像等の無断転載、無断複製を禁止します。
Copyright:father's angel-父親による妊娠・出産・育児・子育て新米パパの育児大好き(子育て.net)- All rights reserved.